2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/23

夏休みになりましたので、少しの間、更新を休止することにしました。「休止します。」と自分で宣言しないことには、けじめをつけられない人間なので……。BBSのチェックは一応できますが(ケータイに投稿通知メールが来るので)、それ以外は少なくとも夏休みが…

7/21

そして、ゲルダは、いくつも、いくつも、さむい、がらんとしたひろまをぬけて、――とうとう、カイをみつけました。ゲルダは、カイをおぼえていました。で、いきなりカイのくびすじにとびついて、しっかりだきしめながら、 「カイ、すきなカイ。ああ、あたしと…

2style、移動広告やめたんですか。その日の短さに唖然(゜Д゜)……。きっと反対がすごかったんだろうなぁ。 まぁ、引越ししてしまったものはしょうがないので、このままです。ていうか、2styleと手を切るいい機会だったので、結果的には良かったのかも。前か…

すいません、また一話拡大です(´Д`;) スノーウッドの亡霊も、そんな感じで伸びていったなぁ。あと、第10話の最後辺りで「そんなに悲しいことや〜」と書いてあったのは、「どんなに〜」の間違いです。萎えますよね……orz

7/16

ぼくは「し」も「si」って打っちゃうし、「ち」も「ti」って打っちゃう人なので、このアドレスは打ちにくくて仕方が無いですね……。やっぱりnobodyサーバーにすれば良かったかな。

7/14

やばいです。なんか、2styleさんの広告挿入の仕方が変わったようです。(たぶんこのページは最新更新ページなので、その表示方法になっているはずです。もっと以前に更新したファイルはそうもなっていないようですが。) うーむ……。これはもしや、潮時なのか…

7/11

うちの「The Lost Name」が、GUITARPOP SATURDAYさんちのMOTHER3SSと思いっきりネタかぶってる……orz 鬱だ……。 MOTHERシリーズは総じて“勧善懲悪”ものなので、どうしても物語の中に「イイやつ」と「悪いやつ」が存在してしまって、そこら辺どうなんだろうなぁ…

7/5

リュカとクラウスの年齢って、どれくらいに設定されているんでしょうね。9→12くらいが一番納得できる範囲だと思いましたけど。

7/2

こうして書いていると、自分が、何かとてもつまらないものを書いているような気になりますよね……。