2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/30

マイペース更新中(´−`)

6/27

MOTHER3のSSを試験的にUPしました。最終的に全11話になるかどうかは未定です。速めのペースで、書けて行ければいいなぁ、と思っております。

6/17

ふたたび充電中です。前回はなんか愚痴っぽくてすいませんでした。月日たつの早すぎ……。

SSを書くに当たって、例えば、ぼくが「フォーサイドの市街」だとか「サマーズのビーチ」だとか、あるいは「リュカ」だとか「クマトラ」だとか一言書けば、それだけで、ゲームをプレイしたことのある人なら、ゲーム画面を思い浮かべられるわけで、ある程度…

6/12

充電中です。

6/11

使わなきゃ損だろう、ということで、DSをかばんの中に入れてサウンドプレイヤー代わりに持ち歩き始めましたけど、け、結構、イイです……!(最近それしか言ってないよね) でも、やっぱりそうなるとDSLite欲しいですよねぇ。GBASPとかミクロでもいいけど、今…

6/5

MOTHER3、二週目やってますけど、 いや、 面白いってMOTHER3!! いやマジで!! なんか一部であんなに酷評されてるのは、きっとエンディングが中途半端すぎて、「終わり悪ければすべて悪し」という感じで、イメージがそっちにぜんぶ変わってしまったんだと…

6/1

とうとう、6月ですね。「ぼくのいる場所」のHTMLファイルにいくつか破損が見られたので修正しました。