2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29

ハルサメハルマキさんがいつの間にか消えている。どうしたんだろう。ノベライズで利用しすぎて、ついにキレてしまったのか……(? そういえばMOTHER3のセリフ集って需要あるのかな。

4/27

MOTHER3クリアしました。 感無量です。 いつまでもプレイしていたかった。

4/25

生きてます。「MOTHER3」で検索して来てくれた人、本当にごめんなさい!orz コンテンツとかねえよ! まだクリアもしてねえよ!。゜・(つД`)。゜・ プレイしていて、なんかミヒャエル・エンデの「モモ」を思い出してました。まぁいいんですけど。

4/19

なんかmixiや他のネットのほうでもだんだんネタバレが出始めたので、そろそろネット環境制限しないと……。ちくしょう、フライング発売とかするなよな……! ぼくもMOTHER3について、いろいろ批判なんかもしてきたっぽいですけれども、別にぼくはMOTHER3に失望し…

4/11

やはり章立てなのか。あと任天堂の公式でCMが。 毎週火曜日は、MOTHER3の日。

4/10

今気づいたんですけど、よく見るとMOTHER3公式の下のほうに、「Sound:(C) 2006 HAL Laboratory, Inc. / Nintendo」って書いてありますね。やっぱりムーンライダーズじゃないのか。うぅむ。 3のオマージュ元だという「悪童日記」シリーズを読んでいます。な…

4/9

ワンダと巨像のラストバトルのネタバレ聞いちゃった……orz 買う気なくした……。

ホコタテブログさんというところに、MOTHERの歩みっぽいものが簡単にまとめられていました。流れがつかみやすくていいですね……。 っていうか、ぼやきなのにこんなに沢山書いてるってのはどういうことなのか。mixiでやれ、みたいな。こんなつもりじゃなかった…

4/8

あー、なんかもう、鬱……。めんどくなってきた(´A`)

4/7

柴咲コウうらやましい、は禿同。 結局、CMとゆーのは、ぼくとかみたいなMOTHERサイト開いたりして3年前からwktkしてきた、みたいな人には向けられてないということなのでしょうな。いやしかし、キャッチコピーが発表されたときから疑問だったのですけれども…

4/6

MOTHER3のCM、YouTubeにUPされてた!……と思ったら、MOTHER Partyさんとこでも紹介されてますね(こっちのほうがダウンロードできるし、いいかも)。 たしかに「なるなる」の裕輔さんがガックリきたのもわかる気がするなぁ……。まぁでも、ボディソープの「Dove…

4/5

MOTHER3のCM流れてたの!? どうやらココリコミラクルタイプの合間に流れてたらしいです。柴咲コウが出てたらしい、という以外には詳細は不明……ち、ちくしょおおぉぉぉぉ〜〜〜!!!!orz

4/2

http://d.hatena.ne.jp/msrkb/20060308/mother3SS 1ヵ月前の記事だけども。確かに、ぼくとか、最近のPS2あたりのRPGの3D技術とか見ていると、なんとなーく敬遠してしまうようなタチだし(FF7がギリギリだった)、こういう、ぼくみたいな自分の安心でき…