2008-01-01から1年間の記事一覧

すいません、時間できたとか言っておいて実はそんなに余裕なかったっぽいです。また停滞するかも。 そういえば最近はニコニコ動画にMOTHER2の実況者が2人もいて感激です。【ニコニコ動画】MOTHER2 全くわからないけど実況してみる 1【ニコニコ動画】MOTHER2…

>生きてますか?(10/7の方) 生きてましたーすいません!!

いやー、もうすっかり夏ですね!w しばらくゲームばっかしたりゴロゴロしたりしてました。 これからはもうちょっと更新できると、いい、な……。 以下フォームへの返答です。

風邪をひいてしまいました。声が出ません……。 以下メールお返事↓

もう5月も終わりですね。……いや、なんかもうほんと、すいませんとしか……。 (以下返信)

いやー、エイプリルフールとか見事に忘れてました。今回はネタ思いつきもしなかったしなあ。どうもすいません。 (以下返信)

う、うおっ!? いつ10万ヒットしたの!? なにはともあれありがとうございまっす! ハァハァ! フォーム返答↓

「高速カードバトル カードヒーロー」と「大乱闘スマッシュブラザーズX」にうつつを抜かしすぎてました! すいません!「カードヒーロー」のほうは、GBC版の頃からすっごい大好きで、発売が決定したときはぶっちゃけMOTHER3発売よりも歓喜していたものです。…

だいぶご無沙汰してました。今月は1話も書けなさそうだなぁ……。どうしてだろう。レポートなんかさっさと終わらせちゃえばいいんだよね。分かってます。分かってるんですけど。どうもすみません。 以下お返事。

話題がないので、2chまとめblogで見たマザーの記事でも紹介しますかー。 ワラノート 55歳美人秘書にマザー2プレゼントした 1の文才が素敵すぎる……そして上司可愛いよ上司。最後まで必見。 もしもMOTHER2の世界に2ちゃんねるがあったら 働くモノニュース :: …

すっげー遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。生きてます。続きは書けてませんけど。 一ヶ月に1話ペースで書いてたんじゃあ、そりゃあ終わらないよなぁとは思うんですが。本当にすいません。真剣にネット断ちしなきゃいけないかな……。 メール…