2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

瓶底めがねさんの「A Wily Dice」も消えちゃった……。最近はMOTHERサイト消失が激しいなぁ。まぁここも4年やってるしなぁ。うーん。 今うちのサイトを見に来てくれている人の中で、開設当初から来ている人というのは一体どれくらいいるんだろう。別にいいん…

2章第5話の「タコ」の描写を書き換えました。8章第5話の、プーのギーグについての説明もやや加筆しました。最新話も、よく分からないノリのまま適当にまとめてしまった感じがするので、またあとで加筆すると思います。

あと、MOTHERファンの人でSound Horizonファンの人はいないものですかね。「Roman」の「11文字の伝言」とか結構MOTHER3っぽいと思うんですけど。うーむ。

>> 鈴太さん ……確かにメルフォで「必要」とか「至急」とか使って送信してくださったのは今まで一人もいませんでしたね……。誰かが使い始めれば、他の人も使い始めたりするのではないでしょうか。 というかやっぱりその、「○○の部分が良かったです!」「面白か…

……そういえば、以前からずっと言いたい言いたいと思っていたんですけど、「たまごかけごはん」じゃなくて「たまごごはん」じゃありません? ぼくのうちではそう言っていたんですけど……。Wikipediaによると、地方によっては「卵ぶっかけごはん」って言ってい…

3/12

最近、Weblioの類語辞典を重宝しています。語彙不足で困ってるSS書きさんにお勧めです。もちろんそうでない人にも。 10章第1話、2段落目「修理を終えたそのくたびれたサブマリンを〜」を「数日がかりで修理を終えたそのサブマリンを〜」に変更。細かいけ…

3/10

小説の書き方忘れました!(;´Д`)割とヤバげです。まぁ、最近はまともに本すら読んでなかったからなぁ……。ぼく場所もいよいよ80話突破ですか。無駄に頑張りすぎですよね、ぼく。

3/8

なんか、うちのサイトももうすぐ4周年のようで。ありがたいことです。ぼくも受験の方はなんとかどうにかなったので、やっと更新のほうにも専念できそうです……。と言いつつ、ペースは変わらなそうですが(´Д`;) それはそうと全く関係ないのですが、成蹊大…