3/12

最近、Weblio類語辞典を重宝しています。語彙不足で困ってるSS書きさんにお勧めです。もちろんそうでない人にも。



10章第1話、2段落目「修理を終えたそのくたびれたサブマリンを〜」を「数日がかりで修理を終えたそのサブマリンを〜」に変更。細かいけど日付け合わせです。その他にも、去年の11月くらいにいじった場所が十数箇所くらい(;´Д`)あるはずなんだけどな……。思い出せません。プーのギーグ説明台詞とか、そういう伏線関係の話をいじったのは確かなんですが……。すみません。

最近なんか寒くなりましたね。何なんだろうこの天気。まぁでもスノーウッド的で良いのでは(?)



あと個人的にショックだったのは、祐輔さんの「It comes to become it!」がいつの間にか無くなっていたことです。どうしたんだ……。