2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31

自分の本当に好きなものってなかなか分かりづらいよねぇ。これ好きだなぁって思っても、後から考えたら、じつは自分の好きな人、が好きなものだったりとか、まわりが好きって言ってたから自分もなんとなく興味を持ってみて、それで実際に見てみた結果、なん…

3針!? (((゜Д゜;)))ブルブルガタガタ

3/29

そういえば、小説掲示板消えちゃったな、MOTHER Party。まぁいいんだけど……。

3/28

やりたいゲームリストメモ↓ http://www.ibrains.co.jp/ds/deeplabyrinth/ ▲音楽とシナリオがクロノトリガーの人。でも絵が……orz http://www.mmv-i.net/game/ds/contact/ ▲MOTHERっぽい。いやゲーム内容は全然違うけど。 http://www.capcom.co.jp/killer7/ ▲…

3/24

なんかゲーム関係の話してたらゲームやりたくなってきたので、この暇な時間を機に、まだ未クリアの積んでれゲームとかをプレイし始めています。いまはFF3やってます。1日1時間とかですけど。

3/23

……ぼく自身についてだけ言うなら、あのくらいの情報でも、ぼくは特にどうとも思わなかったほうですけども……。どうしてだろう。結局、ぼくには、「ゲームをすること」というのが、それだけ生活サイクルの中から抜け落ちているのかもしれないです。実生活でど…

3/18

ここおもしろす……w っていうか、あと一ヶ月で完結とか絶対無理だよね! うはっ!

3/16

なんかテンポよく更新できてた気がしてたんですが、どうもすいません。今ちょっと立て込んでて……。

3/14

http://www.1101.com/MOTHER3/index.html 毎週火曜は「ほぼ日MOTHER3」の日。今日はキャラ紹介&待ちうけ。

3/12

書いてるんですけどね、書いてるんですけど、書けば書くほど、そのね、トニーのほうの話が、A Wily Diceさん所の「ネコと雪と」に似てきちゃって、なんか、こうね、もう……orz

3/10

一週間あいちゃいましたね。でも、おかげさまでFF5も第3世界まで到達しました(ぉ)。MOTHER3が出るまでに終わりそうにないなぁ、と、内心では思ってます。

3/4

唐突にFF5やってます。……いや、そんなことやってる場合じゃないんですけど……。