2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近はずっと立体ピクロスをやってました。立体ピクロス出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/03/12メディア: Video Game購入: 8人 クリック: 129回この商品を含むブログ (119件) を見る奥が深くて楽しいです。はまります。普通のピクロスに奥行きが増えると…

ついに「ぼく場所」も99話目になってしまった。ファイル名が「jeXX.html」じゃ収まらないよー。これからは10の位だけ16進数とかにするしかないなぁ。さすがにここまでは予期してなかった……。 以下、フォームの返信です。いつもありがとうございます。

これから更新するよ!って言ったそばから1週間以上開けるこの体たらくぶり。どうもすいません。もうちょっとだけ待って! そういえば、「3 2 1 MOTHER!」がまた今年もやるらしいですね。すごいです。俺はいったことないけど、どうなんだろうなぁ。というか、…

風邪引いたかもしれないです。鼻水とまりません。でも、暖かくなってきましたね。今日外出したんですけど薄着でもすごい気持ちよかった。 あ、そういえば、ちょっと前に応募してた「どせいさんひざたけぬいぐるみ」も結局落選してたんだよなぁ。しょんぼり。…

前回も言いましたけど、そろそろ6周年です。というより、7年目です。 どうもしばらく休んでいてすみません。やっぱり人間やる気とネット断ちですね。ニコニコに回してる時間を書く時間に充てればなんとかなるもんです。最初からそうしろ! すいません! ………