2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/25

やっとスタイルシートの書き方を学びました!!(今まではテンプレのコピペだった) あ、あれ、遅い? でもまぁそんなもんですよ……。

10/22

こんなの売ってたんですか……! やっぱり無理してでも行けばよかったかなぁ。でもお金なかったし……、っていうか、知り合いの人とかに声かけても、それからどんな話すればいいのかさっぱり分からん……。あぁ、こういうのをあとの祭というんですね。はい。

「MOTHER3+」を予約してしまいました……。なんか負けたような気がする。でも、どせいさんストラップ欲しかったんですよ……! 大貫妙子さんって、なんか聞いたことある声の人だなぁと思ったら、「Shall we ダンス?」歌ってた人なんですね。あのぽやんぽやんし…

10/5

ED修正したのはいいんですけど、そうなると、今度はクラウスが最後に死ぬ意味すらあやふやになるんですよね……。あんまり突発的にやらなきゃ良かったですね。後先考えずに行動するのはぼくの悪い癖です。

10/4

「The Lost Name」のあとがきは、なんか余韻がぶち壊しになるかなぁと思ってあんまりやりたくなかったんですが、最終話の辺りを修正したので注釈のように付けてみました。もうちょっとしたら別の場所に置きたいです。 メールフォームも復活させてみました。…