2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/28

SSはゲップーの場面にくるたびに筆が止まるよね……。何かの呪いか。別にぼく自身はゲップーに何の思い入れも無かったりするのでアレなんですけれども。 MOTHER3のSSは、たとえばクラウスの視点で何か書くだけで長編が一本書けちゃうんですよね。どうしようか…

5/20

こちらこそ、勝手に勘違いしてすいません、レス遅すぎですが……orz

6万ヒットありがとうごじます。12日のぼやきがうpされてなかった……。

5/12

なんか最近月日のたつのが早いです。……もともとか。

5/8

ニートで浪人の辰巳鱗太郎です……orz いやでも実際「死ねニート!」とか言われるとこたえますね……いや、一応教育は受けてるからニートではないんだけども。

5/7

「泣く」っていう行為は、それ自体「感動した」という事をもっとも分かりやすく、はっきりと示すことのできる行為だと思う。だからこそ、物語を作る側の人は「泣かせよう」と思いがちだし、物語を見る側にあたる人も、「泣ける」作品だという事実をひとつの…

5/5

いや、ぼくは、「こうとしか思えない」と本当に思ったのは誰なのか、もしかして「そう思わされてる」だけじゃないか、とか、そういうことが言いたかっただけです。 なんか、リンクのgif画像やら、最近見てないファイルやらが破損しまくってる……。2styleの陰…

5/1

裕輔さん2chに煽られすぎ(´Д`;)