iPod Touch買いました。
何故いまiPheneじゃなくTouchなのか、という話ですけど、僕はもともとauユーザーでおサイフケータイのためにケータイを使ってるところがあったんで、FeliCaに対応してないiPhoneにはイマイチ気乗りがしなくてTouchで日和見してしまったんですよね……。
でもなんか買ってから思ったんですが、やっぱすごいガジェットですねコレ! やっぱりiPhoneにすれば良かったかなぁ……と思ったりもしたのですが、6月くらいに新iPhoneが出るとかなんとかいう噂もありますし、それに電子マネー対応という話も出ているので、様子見していきたいと思います。iPadも出ましたしね。

以下返信です。何の更新もないのにメールありがとうございます……!
>>MOTHER大好きっ子さん(2/1の方)
POMERAで持ち歩いてくださっているのですか!? ありがとうございます! あ、あと訂正箇所指摘してくださってありがとうございます。3章から6章くらいまでにかけては、もう少したったら大規模に加筆修正したいなぁとも考えていまして、できたらその時にでもやりたい考えています。ちょっとそれまでは忙しい時期なので、もう少しお待ちいただければなと思います。どうもありがとうございました! またどうぞ!