前回も言いましたけど、そろそろ6周年です。というより、7年目です。
どうもしばらく休んでいてすみません。やっぱり人間やる気とネット断ちですね。ニコニコに回してる時間を書く時間に充てればなんとかなるもんです。最初からそうしろ! すいません! ……というわけで、4か月前くらいからのメールフォームをまとめて返事しようと思います! 溜まってて本当に済みませんでした! っていうか、前回の日記でやれば良かったんじゃん!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5259411

>ナンテコッタイ/(^o^)\(11/18の某さん)

ど、どういうことなの……。


>更新お疲れ様です。いつ見ても、管理人さんの文は〜(11/19の方)
うわあああ長文コメどうもありがとうございます! 見てらっしゃるでしょうか!? もう見てないかもなー、すいませんレス遅くて。全部ちゃんと読んでますんで見捨てないで! ……うちの作品イッキ読みしてくれましたかー、どうもありがとうございます。感謝のキワミです。いま更新がんばってますんで、これからもぜひぜひ見ていってくださいね!


>11章10話読みました!更新お疲れさまです。〜(2/18の方)
うおっ、どうもありがとうございます。あ、すぎるさんの動画見ました? 面白いですよねー。なんか変に自分に正直だったり、人間味がにじみ出てるようなところとかすごく好きです。他の動画も面白いですよ!


>ついに最終章ですね。〜(2/26の方)
ついに最終章ですねー。自分でもびっくりです。なんか今後の展開に自分でもだんだん自信が持てなくなってきているんですけど、がんばります! お手紙どうもです! 送って下さる熱意にいつも救われてます。ホントです。


……というわけで、どうしましょうかね。実はあと3〜4話くらいで終わりにしちゃおうかな、と考えてるんですけど、どうなんですかね。なんか展開がかなり変わってるので、皆さんが望むような感じでは終わらせられないっぽいんですけど、失望させちゃったらごめんなさい。でも、とりあえずやります! やりきりたいです。