話題がないので、2chまとめblogで見たマザーの記事でも紹介しますかー。


ワラノート 55歳美人秘書にマザー2プレゼントした
1の文才が素敵すぎる……そして上司可愛いよ上司。最後まで必見。


もしもMOTHER2の世界に2ちゃんねるがあったら 働くモノニュース :: 人生VIP職人ナビwww
このスレ定期的に立つNE!(^ω^)


以下お返事↓
>1/9 7時頃の方
あーっと、2007年のエイプリルフールネタですね。
「************ no tani」というのは、言ってしまうと、MOTHER2に出てくる地名です。「水の流れる音」というのがヒントなのですが、その「************」の部分を、要は半角英数でアドレスに入力すればいいんですね。なのでそこで終わりではないです。……というか、このエイプリルフールネタが丸ごと2と3のネタなので、もしゲームをプレイしていない方だったとしたら、その先全く分からない可能性が……。すみません。