いやー、もうすっかり夏ですね!w
しばらくゲームばっかしたりゴロゴロしたりしてました。
これからはもうちょっと更新できると、いい、な……。


以下フォームへの返答です。


>6/18 誰も見てないなんてことないですよ〜!……の方
いやー、前回のフォーム返答からすぐのご返事ありがとうございました。すぐにレスできなくてすみません。
1話書くのに2カ月かかってしまいました……。暖かいお言葉どうもありがとうございます。
プーが格好いいっていうコメントは、いろんな方からよくいただきますね。
登場人物のゲーム内での数少ないセリフから想像して、こんな感じかなあ、と思いながら書くので、
キャラをいじる系の創作サイトさんとは目指すところが根本で違っているのだと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。それでは!


>7/2 更新うれしいです。ルミネホールで、ジェフの目にうつった子供にドキっとしました。
コメントありがとうございます。物語はだいぶ佳境に差し掛かってると思うので、もうちょっとだけ頑張りたいと思います。