4/19

なんかmixiや他のネットのほうでもだんだんネタバレが出始めたので、そろそろネット環境制限しないと……。ちくしょう、フライング発売とかするなよな……!



ぼくもMOTHER3について、いろいろ批判なんかもしてきたっぽいですけれども、別にぼくはMOTHER3に失望してたりするわけではなく、いろいろ妄想や推測をし過ぎて来てしまった結果、「こうあるべきだ」という思いがどんどん強くなってしまって、こういうHPという場を借りて愚痴っているだけなのだと思います。わずかなことに敏感、と言えば聞こえは良いですが、単にいちいち反応してしまうことに対して自制が働いていないというか、要は、スルーできないだけですね。ヒステリックみたいな。



今は遠足前の小学生のような気分です。