せんたくやのマナさんから回ってきた、『愛してるよバトン』

■次に回す6人
ここは俺が食い止める!(`Д´)


■本名
辰巳鱗太郎
出さないですよ。本名とか。


■年齢
ひねりもなく19歳。


■好きな絵文字
絵文字はあんまり使わないなぁ……。みんな「マジうれしー↑↑」とか使ったりするんですかね。よくわかんない。ネコちゃんとか使うべきなのか。


■今までに買った高価なもの
パソコンとかありきたりすぎる答えしかない。


■好きな動物の鳴き声
テッペンカケタカ


■水風呂に入った時の反応
うおっつめたっ。


■赤を連想するキャラは?
認めたくないものだな……。


■回す人の存在
存在しない!
あ、回してくれたマナさんは偉くてエロい人です。

もう10日も経ってしまった……。更新できてなくてすみません。暇作らなきゃ。