遅れましたが、第7話追加です。
もうすっかり夏ですね。世間はもう夏休みなんでしょうか。でも、梅雨明けたかと思いきや最近は雨ばかりですよね。どうなってんだろ。台風ってわけでもないし……?
今はドラクエ9やってるんですが、かなりいいです。買う前はネットの前評判がかなり悪かったので、それほど期待せずに買ってみたのですが、やってみるとすごく面白いんですよ。ストーリーはすごく王道なのに、それでも何故だがすごくワクワクするというか、これぞドラクエっていう感じがします。DQ8のときもそうだったなぁ。友人の中にはもうクリアしちゃった人もたくさんいるんですけど、ぼくはひっそりゆっくり進めています。携帯機だから手軽にできるしね。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

↓フォーム返信です

>夏ミカンさん(7月20日)
読んでくださってありがとうございます! 今、同時進行でMOTHER2やってらっしゃるんですか。面白そうだぁー。ゲームの本筋とどういう風に違っているかとか、そういう面白さがうまく出ていればいいなぁと思います。ジェフは魅力的なキャラクターですよね。またどうぞ!