あうあうあう。もう11月終わりや。やばいなー。
11/22くらいにMOTHERオンリーがあったようです。一緒に行きませんか、という某さんからの有り難いお誘いがあったりしつつ、俺は法事でした。くやしくなんかないよ。来年はきっと行く。お断りして済みませんでした。
大学では文化祭のようなものもありつつ、所属してるサークルの部誌に短編を載せていただいたり、身内でTRPGをいっぱいやったり、個人的に書いてた小説はというとpomeraの電池を換えた時に真っ白になったり……いや、まだ1000字も書いてなかったので、なんともないんですけど。
結局やるべきことはどんどん溜まってくるからして、自分の時間って自分で作り出さなきゃしょうがないんですよね。とりあえず今年中になにか形にしよう。したい。うーん。


……って、そんなこと言ってたらpomeraの新型来てたあああああ!!!!
どうしよう。金ためなきゃ。
昔連絡とれなくなった人は、今何してるんだろう。元気かなぁ。


返信です。すみません時間がたっちゃって。↓

>ななしさん(11/6)
ぼく場所読んでいただいたんですね。ありがとうございます。こちらこそ返信遅くなりましてすみません……。9月に書き終えたのに、もうこんな時間が立ってたんですね……早いです。なんだか夢みたいだなぁ。
twitterもフォローしていただいてるんですか! なんだか恥ずかしいっていうか、いいんでしょうかね。これ見てみんなどん引きして閲覧数低くなったりしてませんか。わかんねー。まいっか……ともかくありがとうございます。それでは。