寄宿舎に新キャラを追加してみました。……別の方のサイトで寄宿舎のオリキャラ設定を公開してらっしゃる所があったのですが、そこと名前とかモロ被りしてないか不安です。あ、まなさん家から来たバトン答えなきゃ。

〜性格バトン〜


■自分で思う性格
コミュニケーション能力が0。
■人に言われること
「周囲の時間の流れが微妙に遅く感じるオーラがある」と言われたことがあるんですけど、これってのんびりしてるってことですよね。褒めてないですよね。
■男女関係なく友達の理想
明るくて話が弾む人。
■好きな異性の理想
好きになった人が理想のタイプですから(100点満点)。
■最近言われて嬉しかったこと
「気まずいとか思わなくておkだぜwww 」
■バトンの送り主の顔は見た事ある?
むしろリアルで会ったことのある人の方が少ないぞ。
■送り主の印象は?
絵のうまい近所のお姉さん。ときどき息が荒い。あと変人。
■次に回す人(思い浮かんだ人に適当にどうぞ
思い浮かばないので止めていいですか。

個人的に最近一番ショックだったのは、「流石兄弟のマザー小説」さんが消滅しちゃったことなんですけど。誰か詳細知りませんか。