試験的に表のぼやきを無くして、ダイアリーのみにしてみました。
以前もこういう形でやってたんですが、色々雑念が入ったりして、個人的に反省するところがあったのでやめていたのですが、なんかHTMLで編集してるとどうしても面倒くさくって……。勝手ですみません。
ノベライズは、ようやくストーリーが再起動し始めました。ひと月につき1話とかのペースで書いてったら、確実に終わりませんよね……。善処します。


最近、「高速カードバトル カードヒーロー」なるものが発売すると聞いてwktkしています。前作のカードヒーローは中学生時代にすっごくハマって、更にぼくが初めてホームページを作るきっかけになったゲームでもあるので、色々と思い出深いです。個人的にはデザインが一新されてロックマンエグゼみたいになってしまったのが残念だったのですが、体験版をプレイしてみたら中身は全然変わっていなくてホッとしました。
無印カードヒーローは、雰囲気がなんとなくMOTHER2っぽくてお勧めです。今なら新品300円くらいだし。


以下メールフォーム返答↓
>> LSDさん
やはり、サーバーが飛んでたんですね。プライベートも色々大変でしょうが、がんばって下さい。応援してます(月並みですが)。
結局有料サービスが一番安全なのですかね。広告少なくて、制限も厳しくなくて、突然消えたりしないサーバー……みたいな。気苦労が絶えないですね。