「ぼく場所」を書き続けつつ、今はちょうど複線回収タイムに差し掛かっているところなので、これを機にということで6-8を大幅に修正したり、その他にもいろいろ細かいところを直したりしました。7-4の博士の最後のセリフが、過去形じゃなく現在形になったりとか。ま、どれにせよストーリー的に変化は全くないです。
あと、「The Lost Name」を読んでくださったという来訪者の方が久しぶりにいらっしゃったので、適当に見返しつつ、登場人物を「ミカエル」から「ミハエル」に全部変えてしまったりしました。……いや、前からミカエルはねーなと思ってまして。ネーミングセンスがあいかわらずゼロですいません。置換するだけなので変更するのは簡単なんですが、なんか微妙になったって指摘があったら戻すことにします。