エイプリルフールでしたね……。
今年も何もやりませんでした。もとい、やれませんでした。なんか毎回考えるんですけど、ネタ切れで。いや、後になって思いつくことはいっぱいあるんですけどね。動画作りたいとか。でも動画は無理だなぁ、労力を考えるとなぁ……。そうするともうエイプリルフールとか関係なく作っていくことになりそうな気がする。いや、無理無理。いやぁなんかもうあまり深く考えずに、楽しめればいいんですよね。うん。でもなんか、ムーンサイドもやって、ノベルゲ―風パロディやって、ブラウザゲー風SSもやって、みたいな感じだと、だいぶ……いや、まだ全然なにもやってないな。来年また頑張ろう。忘れてなかったらだけど。

フォーム返信です。↓


>あいちゃんさん(3/31)
ハマってますか! それは良かったです! あざーっす!