そりゃ時間開くよねえ。いやあすみません。こんなん日記じゃないな。

ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)

ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)

今はポケモンやってます。ハートゴールドです。いやー面白いですね。今回はポケモン連れて歩けるし。40時間くらいやって、やっとこさホウオウを捕まえに行こうかというところです。連れ歩きシステムは、どうだろうなー。別にポケモンだけやりたいって人にはまったくいらない機能だけど、俺はめっちゃめちゃどストライクだなー。今回ポケモンめっちゃかわいい。
あとは、インターフェイスがすごく改善されましたね。タッチでメニュー画面を操作できたり、アイテム欄の検索が楽になったりしたのは自分の中でかなり評価が高いです。ポケッチでもよかったけど、でもぶっちゃけあんな変な機能もりだくさんでもマジでいらないしな……。